ジャンボグレード MS-06S ザク2 シャア専用ザク リアルタイプカラー |

ジャンボグレード MS-06S ザク2 シャア専用ザク リアルタイプカラージャンボグレード MS-06S ザク2 シャア専用ザク リアルタイプカラー
定価:¥16,800(税込)



男は黙って・・・。 2005-11-04
赤い彗星シャアの駆るモビルスーツといえば、やはりこの赤いザク。
小説版のファンである私としても、ガンダムとの息詰まる死闘は脳裏から離れません。
小学生時代、まだ洗練されていない造型の大きなシャア専用ザクのプラモデルに甘んじてきた自分への、ささやかなプレゼントとして購入しました。
確かにサイズが大きい分、ジオノグラフィーやMIAのような精密さやバランス、動きが少ないことは否めない。
しかし私がこの赤いザクに求めたのは、ただのロマンに他ありません。
赤い大きなザクが、仕事に疲れて帰宅した公務員の私の部屋で待っていてくれる・・・。
それは、あの「一年戦争」をブラウン管で眺めていた幼い私が、「大人になるまでに潜り抜けてきた数々の戦い」を生き抜いてきた時間への祝福であるかのように感じます。
男は(女の子もね)黙って、赤い大きなザク!
ずっしりとした質感とピンクのカラーリングもチャーミング。
私の部屋にご招待したお客様に自慢したくなる一体です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/27に作成しました。