1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード

1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
¥5,999円(税込)送料別 カード利用可

「機動戦士ガンダムSEED DISTINY」に登場するディスティニーガンダムが、劇中のシーンを再現する数々のエフェクトパーツが付属したスペシャルVerとして商品化!!PET素材に特殊加工を施し、光の翼やパルマフィオキーナ、ブーメランシーンを表現しました。・関節(肘・膝など)は、重厚感溢れるメッキ加工仕様です。・腹部には左右前後可動に加え、肩のシリンダー連動引き出しギミック、コックピット内蔵ギミック、首可動に連動した襟可動ギミックを内蔵しました。・ディスティニーの特徴的な翼は、小羽の連動と収納ギミックを内蔵しました。・武器は、収納時と展開時でスコープの展開するギミックを内蔵しました。・脚部は、太もものスライドと膝が連動するギミックが、盛り込まれています。1/20のキラ&シンのフィギュア、1/20のスケールのフィギュアが飾れるフィギュアスタンド、翼をモチーフにした専用スタンド、が付属します。ビームブーメランや、ビームソードのエフェクトは、クリアパーツで再現しました。※数量限定につきお一人様1個限りとさせていただきます。予めご了承ください。出荷予定日:2007/12/24この商品は予約品です。支払い方法はカードのみとなります。この商品はラッピング可です。91800003 バンダイ バンダイ
さらに詳しい情報はコチラ≫